mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

フォークの隣のロックです。(仮)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年5月7日 08:37更新

吉祥寺某学園の欅並木を抜けると左手にある、そこは西部室。その2-201に存在する(隣はFSSです。)AMP(ロック研)というサークルのコミュです。(非公認・仮)とりあえずOBも現役も集まってみませんか?参加資格はAMPの関係者。いつでも来るものは拒まず、去る者は追わずの精神で。

とりあえず立ち上げました。暫定です。人が集まってきたら、皆さんの意見を取り入れて、実りのあるコミュにしたいかなぁと。OB会なんかもやりたいッスね。

管理人:平成7年卒の副部長ホソカワが担当しています。勝手にすみません。

<ローカルルール>(暫定)
・もうすっかりオトナになってまっとうな?人生を歩んでいらっしゃる方も多数いらっしゃいます。
コミュ内に知っている人がいても、安易なマイミク申請には慎重になって下さい。それぞれの現在の立場やプライベートもありますので。よろしくお願いします。

・基本的にプロフィールに○蹊ということをオープンにしていない方もいらっしゃると思うので、なるべくオブラートに包んで運営しようかと思います。コミュのタイトルもそんな方向で決めました。ご協力お願いします。

・しばらくはオープンにしておきますが、ある程度経ったら承認制&メンバーのみ公開にしようと思ってます。その件に関しても、ご意見お待ちしております。

検索用 KEY WORD(しばらくしたら消す予定です)
成蹊 AMP ロック研 負け犬 吉祥寺 FSS 軽音 欅祭
 前庭 西部室 松楽 福寿 ヤシ 二郎 生郎 スタ丼 防音室 シェラリゾート 定例ライブ 合同ライブ クレッシエンド

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2006年12月31日

6327日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!