mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アゼツライト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月16日 21:48更新

天然石としてのアゼツライトの話
パワーストーンとしてのアゼツライトの話
などなど
アゼツライトについて幅広く語り合いましょう♪


クローバー主な産地
 ノースカロライナ、コロラド、サチャロカ
クローバー
 透明、または白。内包物で黄色っぽくなった物もある。

チャペルアゼツライトとは…?チャペル
ニューエイジのヒーリングストーンとして、今人気が高まっているストーンです。
最初はアメリカのノースカロライナで発見されました。
鉱物の中でも最高の周波数と波動を持つ石の中の一つとされています。
所持している人だけではなくこの石を身につけている人のまわりのものすべてに良い影響を及ぼすと言われています。
その反面、パワーが強すぎのため、石酔いする方も多いらしいです。
透明な物の方が波動は高く上級者向け、不透明(白)は初心者向けです。
内包物により黄色っぽくなった物は、ゴールデンヒーラーともよばれます。
アゼツライトは自分で浄化やチャージをするため、浄化不要です。
鑑別に出すとクォーツ(水晶)になります。

位置情報自己紹介はこちらにお願いします♪
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13741450&comm_id=1686472

位置情報トピックについて

◇トピックは気軽に立ててください^^
検索用【トピック一覧】
どこに書いたらいいかわからないときや内容を知りたいときの、検索用トピをご用意いたしました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29255431&comm_id=1686472

◇トピのタイトルは分かりやすくしてくださると助かります^^
検索用【トピのタイトル変更一覧】
わかりやすくなるように、管理人がトピック名を変更する場合があります。
作成したトピ名が変わりわからなくなった時のための、検索用トピをご用意いたしました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29255117&comm_id=1686472
トピ名が変わってしまいお困りでしたら、ご遠慮なく管理人にご連絡ください。


さくらんぼ検索キーワード
パワーストーン・天然石・石・水晶・クォーツ・ニューエイジ
クリスタルヒーリング・ストーンヒーリング・ヒーリングストーン・ゴールデンヒーラー

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 237人

もっと見る

開設日
2006年12月27日

6331日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!