mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

青サンダル仲間inじゃぱん 1994

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年7月26日 16:25更新

2006年12月16日

その日、千葉駅周辺はとあるメンバーが集い、笑い、アツイ夜を過ごした。。。

mixiのコミュで出会った素敵な青サンダル仲間たちが作った伝説の日!!

この日は参加メンバーが絶対忘れられないような素敵な日だった。。。

この感動は決して終わらせてはいけないと思ったんで勢いでこのコミュニティを作ってしまいました。。。

千葉県立磯辺高校の1994年卒業(一部例外もアリ)の方(昭和50年〜51年生まれ)なら誰でも参加しちゃってOKです。。。

管理人は天然ボケな性格なんでレスとか遅くなりがちですが盛り上げていきたいと思ってます。。。

コミュに参加された皆様はばんばん書き込んだりトピとか立てちゃったりしてください。。。

つなみに、はじめましてトピが5番から始まっているのは気にしないでください。。。

コミュ立てでいきなりボケてしまいました(^^;
でも奇数だからいいよね。。。
パチンコだったら確変図柄っぽいし(笑)


あと大変申し訳ありませんが特定の人間を中傷する行為等のネチケットに反する書き込み等は勝手に削除させていただきます。。。

コミュニティに参加されている皆さんがいやな気持ちになるのはいやですから。。。
その辺はご了承ください。。。

みなさんよろしくお願いします(^^;

つなみにトップの画像は第壱回青サンダルプチ飲み会に惜しくも参加することができなかった旅人 亀さんが夜逃げじゃなくて夜なべして作ってくれた画像です。。。

いまだに青サンダル持ってるのがスゴイ!!
ちょっち変色しちゃってるのが儚さを表現していますね。。。


ぴかぴか(新しい)はじめましての方はこちらでどうぞぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13487280&comm_id=1659634

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

アンケート

参加メンバー 42人

もっと見る

開設日
2006年12月18日

6340日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!