mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関西裏千家学生茶道研究会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年7月19日 10:36更新

関西裏千家学生茶道研究会に所属する・していた方のコミュニティです!
世はネットの時代ですね。
茶室で正座してればいいってもんじゃありません。
ネットの力を借りてもっと交流を深めましょう!

正直なところ、月に1、2回の評議員会では
そこまで仲良くなるのは難しいと思います。
なかなか話しかけづらいですしね。
だから、ここで見つけた裏研メンバーのところに足あとをこっそりつけて、
それがきっかけで実際会ったときに話ができたりしたら。
いいなぁそういうの、と思って作りました。

トピックとしては、研究行事、お茶会、イベントの
案内・メンバー募集・感想がいいのかなーとぼんやり考えてます。
他におもしろいなーこれ!と思ったらトピ点てて下さい。
あ、でもあんまり「裏研」とか「お茶」から外れすぎるのはナシで。

コミュの方向性はみなさんの要望によって決めていこうと思います。
何か思うところがあったら連絡ください。とりあえず見切り発車でGOです。


『大学時代、裏研入ってよかった。とっても楽しかったよ。』



そんなふうに、10年後お茶すすりながら思えたら。
裏研という可能性は、きっと大成功、かな。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2006年12月17日

6341日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!