mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

AMARO

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年11月10日 02:26更新

アバンギャルドでクラシック、ロマンティックで革命的、アマーロの作品は、相反する概念の融合を基本コンセプトに作られています。この複雑な調和が生み出す、今までに目にしたことのない神秘的な色合いやデザインは、きっと貴方を虜にすることでしょう。

アマーロのデザイナー、イリット・サッソンはイスラエル・テルアビブ生まれ。
イタリアの名門 Instituto Europeo di Designに留学しデザインを学んだ後、再びイスラエルに戻ると、アクセサリーだけではなく、15年ほど前から雑貨のデザイナーとしても、その才能を発揮しました。
様様な個性的なデザインを生み出す中で、主婦としても充実した生活を送るイリットは彼女の3人目の子供の出産を期に、再びアクセサリーのデザインを本格的に再開しました。
今日では、アマーロのアクセサリーは、イスラエル国内のアーティストを始め、あらゆるジャンルの女性達に受け入れられています。北欧のプリンセスを筆頭に、セレブの顧客も多く、毎年フランス・パリで開催されるジュエリーショーでは、世界中のバイヤーが押し寄せるほどの人気を博しています。

http://amaro.jp/index.html

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 52人

もっと見る

開設日
2006年12月11日

6346日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!