mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

確信犯PES

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年6月25日 19:07更新

ねぇ?わかっててやってるの?
もう!でも好き・・・でへへへ(´∀、`)

以下、当てはまる人は強制的に入るべし!笑


「えへ☆」とか「てへ☆」とか「あは☆」とか。
何なんだ!その萌え擬音はっっっ!!!と、苛立ちに似た萌えを覚える。

ピースの仕方がおかしいよ?
何で、顔のそばに持っていって傾けるの?
なぜ、首を傾げる必要があるの?と、凄く疑問である。

30歳になるくらいなら死んだほうがいい。って
何よ。それ女の子の台詞じゃーん!と思った、あるいは考えた。

自分を神様と言っておきながらFUMIYAに対して
「結局、FUMIYAは神ですから。」発言?!
じゃあ、お前はマリアか!このヤロー(違うよ)と思った。

ラヴぃの「俺の全ては君のモノだ」で涙が出た。あるいは、鳥肌が立った。

または、ラヴぃの「言えば君は俺の天使」で
お前のほうが、天使だよーおいおい!と心の中、あるいは口に出して言った。

ホッチョコで「君がはにかんだらスキャンダルになる」のところで、素直にPESがはにかんだらスキャンダルどころか、大変な騒ぎになると思う。

ピンク色の雰囲気が淫靡なのではなく、PESが淫靡なんだよ!ぎゃー!と思う。(頭がおかしい?)

SUさんに手懐けられているようで、多分PESが手懐けたんだと思う。

RYO-Zは、PESには厳しく叱れないと思う。
それか、弱みを握られていそう。

FUMIYAは、若干PESに馬鹿呼ばわりされている・・・と気づいた。かわいそう・・・。ふふふ(笑

ILMARIは天然。PESは養殖。だと思う。
ILMARI氏は、過去にPES君が撮影のとき着替えていると「大丈夫!俺が隠しているから!」と、半裸のPES君をスタッフの目から隠してあげたらしい。(馬鹿)

まだまだ、ありますがそろそろ皆にヒかれそうなのでやめます。
色々話してくれる人募集中(すっごい個人的)


さあ、確信犯だと気づいていてももう
抜け出せない。そんなアナタ。
楽しくやりましょう。

はじめましての挨拶や、書き込み時の挨拶は「ワサーっス!」か
「こん千葉」←発祥はエミさん
でお願いします*^^

トピたても自由なので、じゃんじゃんおしゃべりしてください!
相手が不愉快になるような、発言は控えてくださいね。






RIP SLYME リップスライム
PES 確信 ペス ペシィ PESSY 確信犯 ブリっ子
小悪魔 千葉昌嗣 
RYO-Z リョウジ リョージ 成田亮治
FUMIYA フミヤ フーちゃん フミ 竹内文也
ILMARI イルマリ イル 荻原恵介
SU スー おじさん 大槻一人

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 1541人

もっと見る

開設日
2006年12月10日

6347日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!