mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

●coiffeuse●改名La=Forere

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年3月16日 01:27更新

●coiffeuse●
それは移動するヘアセットのお店。
女の子ならダレだって綺麗になりたかったり可愛くなりたかったりしますよね?
それをお手伝いさせていただくのが、ワタシ達の役目。


こんな方にオススメです♪
○予約をして行ったのに、お店で待たされた。
○担当を指名してるのに、最初と最後だけで他は全て違う人にされた。
○学生だからお店まで行くのに手段がない。
○美容室だと少し高い…。
○子供がいるので…。

ご安心下さいませ!!
○当店は完全予約制となっております。
 全てお客様とスタッフの2人一組でさせていただきます。
 だから他人が気にならずに落ち着きます。
○友達同士、お子様連れも大歓迎しております。
○出張してほしくても場所がないという方には、スタッフのお部屋をお貸ししております。
 お腹がすいたら出前を頼んでもOK♪
 冷蔵庫も勝手にどうぞぉ〜★
 自分の部屋のように好き勝手お使い下さいませ。
○交通手段がない方のために、送迎もおこなってます。

2人とも美容師の免許を持っているスタッフだから出来るプロのセットアップ★
髪の悩みも相談にのります。


活動コミュです♡

http://www.freepe.com/i.cgi?wwaakkii

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2006年12月1日

6356日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!