mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

チーム☆ビタミン&ミネラル☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月8日 19:48更新

たぶん連絡とかしやすくなると思ってなんとなく作ってみました。

東京の埼玉寄りである東久留米市を中心に活動しているバスケットボールチームです。

メンバーは男女共7,8人で毎回少人数ながら楽しくバスケをしています。

実はキャプテンの目標は東久留米で優勝することであり、常に試合を考えながら練習していますので、わりとガチでやってますw基本ガチが好きです♪てか、ムキになりやすいですw

練習日は今のところ、決まった曜日にやってないので、決まり次第連絡しています。
*注意*
1/2とはオールコートのことで1/4とはハーフコートのことです。

少しでも興味を持った方がいらっしゃいましたら、いつでも歓迎いたしますので、気軽に書き込みやメッセージをください♪

     ★男女メンバー随時募集中★



〜検索キーワード〜
東久留米 バスケ 東久留米市スポーツセンター ビタミン&ミネラル 久留米中 バスケ部 OB OG

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2006年11月26日

6362日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!