mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

株式会社 UTU

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年6月16日 11:57更新

やるべきこと、やらなきゃいけないことがある。
けれども作業がはかどらない。
重い腰を上げようにも、腰が重すぎる。
理想の自分と現実の自分にギャップを感じて鬱になっている、
そんな方々大募集。
みなで互いの傷をなめあいましょう。



わたしたちは以下のような人々をお待ちしております。

・ 最近ため息が増えた。
・ ストレスで急激に痩せた、もしくは太った。
・ 「やらなきゃ…」が口癖だ。
・ 活気のある人を見ると、ものすごく落ち込む。
・ 元気のない人を見ると、元気が湧いてくる。
・ できるやつを見ると、こちら側に引き込みたくなる。
・ 現実逃避がお手の物になってしまった。
・ 目覚めたらすべての問題が解決していてほしい、それが今一番の願いだ。

以上に該当する方はぜひこのコミュニティに参加してください!



トピックは自由に立てていただいてかまいません。
皆さんで自分の鬱を自慢しあい、傷をなめあいましょう。



以下に禁止事項をまとめましたので、一読されてから参加をお願いいたします。

* 宣伝・営業行為の禁止
* 出会いを求める行為禁止(といっても、鬱な人々と出会ってもろくなことにはなりません)
* 自慢の禁止(但し、鬱自慢を除く)
* リアルなうつ病の方はご遠慮ください。支えきれません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2006年11月24日

6364日間運営

カテゴリ
会社、団体