mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

早起きで幸運の女神をつかめ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月24日 00:47更新

今日から始められる幸運を呼ぶ方法
それは「早起き」です。
幸運の女神は日の出とともにやってくるのです。

だから寝坊が当たり前のあなた、運気が下がっちゃいますよ。

早起きしたらさて、
集中力と直感の冴えるゴールデンタイムをどんな風に使いますか?

誰にもじゃまされない朝のひとときを
夢へ向かっての目標達成の時間にしませんか。

早起きして活き活きとした日々を送りたい人たちのための応援コミュニティです。


参加資格は早起きの達人、早起き初心者でもOK。
日の出の勢いを自分のものにしたいという意思のあるすがすがしい老若男女。年齢不問です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は数年前に「もう朝だぞ!」(友常貴仁著・三五館)という本に出会って「大変だ〜このままではまずい!!」と真剣に思いました。
寝坊はかっこいいとくらいに思っていたバカモノには衝撃でした。

朝を制するものは一日を制する。
一日を制する者は一年を制する。
一年を制するものは一生を制する。
己の一生を制することのできたものは幸福である。

幸運を手に入れたくば朝を制せよ・・・・です。
本気で思ったことを成し遂げる強い心は早起きで育まれると。

この本を読んだ翌日から、とにかく早起きをしなければと実践し始めたほどです。

早起きをキーワードに向上心いっぱいの仲間とつながっていけたら
夢実現に向けてお互いが刺激しあっていけたらと
早起き名人への決意を新たにこのコミュを立ち上げました。

どうぞよろしくお願いいたします!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 73人

もっと見る

開設日
2006年11月23日

6365日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!