mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

中央区日本橋浜町居酒屋 明日香

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年2月27日 16:31更新

割烹居酒屋「明日香」

常連の居酒屋を紹介します。

20年以上の歴史がある老舗にもかかわらず、気さくな感じでアットホームな居酒屋。
マスターが毎朝河岸で新鮮な魚を仕入れているのが大人気。
板さんは元大手ホテルの和食店で人気の板前さん。
何でも作ることができるので、お好みの料理があれば聞いてみてください。
常連になると裏メニューもあるかも…

これからの時期には鍋も最高!豚キムチ鍋、たらちり、きりたんぽ、湯豆腐なんでも出来ますよ。
飲み物の種類も豊富で地酒や珍しい焼酎もあります。

宴会は飲み放題付きで3000円から
忘年会シーズンでの少人数での座敷貸切も相談してください。
奥の部屋にはマスター用のテレビが置いてあるので子供連れでも落ち着けます。

場所がちょっとわかりずらいですが、明治座から清洲橋方向へ徒歩1分。
ランチもやっているので明治座が混んでいるときに行くには穴場ですよ。

立ち飲み程度の値段で落ち着いて飲めるので、仕事帰りの会社員、女性同士で毎晩賑わっています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2006年11月17日

6370日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!