mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Hokkaido.F

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月31日 01:02更新

北海道FTOオーナーズコミュニティ。


この雄大な大地を『FTO』で疾走している人、又は道産子でFTO大好きな方に向けたコミュニティです。


FTOの集まりとして他のコミュもありますが、あえて北海道オーナーと話しがしたく、またどれだけいるのかなと思い、今までなかったので作ってみました。


FTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOF


「もちろん勝手にトピ立てちゃってください。」


くだらない事から情報交換等、北海道ならではの問題とか、それ以外の事でも結構です。
FTOの話題を中心に語りあっていきませんか??

みなさんでゆったりとした楽しいFTOライフの手助けになれたら幸いです。


FTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOF


初めての方は、ちびっと自己紹介&愛車紹介していただけるとありがたいです。よろしく御願します。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12485478&comm_id=1553549

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2006年11月16日

6372日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!