mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

鼻布にキュン☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年5月6日 20:18更新

 
ガゼットのベース、れいたを愛でるコミュです。


-------------------------------
●GazettEの第一印象は「鼻布」だった。
●名前よりも「鼻布」が気になった。
●名前を知った今でも「鼻布」と呼ぶ。
●パートがベースだと知って、さらに興奮した。
●声が低音ボイスで思わずキュン☆した。
●「鼻布」の下を考えてしまった事がある。
●長い布を持つと、とりあえず鼻に当ててみたくなる。
●むしろ鼻に巻いて喜んだ。
●ハチマキの正しいくくり方は鼻に巻く方法だと思う。
●れいたの事を考えるとニヤける。
●しかも頻繁にニヤニヤしてしまう。
●HEY!HEY!HEY!でのいじられぶりは見事だった。
●浜ちゃんへのツッコミが可愛すぎた。
●結局のところ、愛ゆえに「鼻布」なのである。
-------------------------------

上記が当てはまった方、宜しければ参加してください☆
ハチマキの正しい巻き方を世の皆に教えてあげましょう!!
 

はじめましてはコチラへ↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12465186&comm_id=1551419

※管理人は基本、放置させていただきます。
トピ立て乱用が目立った場合には、容赦なく消去させていただきます。

気になった点・消去依頼は【id=19215485】へメセをお願いします。

●検索ワード●
ガゼット ルキ 麗 葵 れいた 戒
The GazettE 流鬼 うるは あおい 玲汰 かい
V系 麺 盤 音楽 鼻布 キュン☆
PSC PSC PSカンパニー

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 512人

もっと見る

開設日
2006年11月15日

6373日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!