mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

占い師や占いに興味のある方!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年2月24日 19:58更新

「占い」をもっと活用しよう!
「占い」の効用を考えよう!
「占い」って何?

「占い」は雑誌やテレビの情報番組などに必ずと言っていいほど取り上げられていて、興味を持たれている方がたくさんいることと思います。
でもそれらは、大勢の人達を対象に作られているために
大まかで単純な物事しか伝えられていません。
もっと掘り下げた内容を知りたい人も大勢いることと思います。
本来は、対面で鑑定することがその人自身の流れに沿った鑑定結果を得るためには重要です。
でも一般の人からすると個人鑑定をしてもらうのにいろんな不安があって躊躇しておられる方も多いようです。

そんな人達の不安と取り除き、もっと「占い」の本質を理解して頂き、活用して頂けたらなぁと思います。

また専門以外の占術の良さを知りたいと思っています。

まずは、関西の占い師の方、目指されている方、占ってもらいたいなぁと思っている方を対象にスタートしたいと思います。

お気軽にどうぞ・・・

自己紹介
朝比奈 壮児(あさひな そうご)
占術 タロット
鑑定歴 15年

現在、大阪ミナミ西心斎橋の店を中心に活動しています。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2006年11月9日

6378日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!