どんなに様々な音楽を聴き、夢中になっていたとしても
Alone AgainやClairには敵わない。
ギルバート・オサリバン(GILBERT O'SULLIVAN)
あの頃、ツィードのジャケットが僕の自慢だった。
何処となく不思議な懐かしさと奇妙な安らぎに同化していく自分。
彼の音楽に素直に反応する方々のためのコミュニティ…
丹念に熟成された素敵なメロディーにうっとりさせられているうちに、理由もなく涙が溢れてしまうことすらあった。
素朴な装いで、さりげなく、淡々と歌っているのは、悲しみや痛み…
それでいて、爽やかで深い余韻…
ポール・マッカートニーも好きだけど、オサリバンがもっと好き!
来生たかおやビリー・ジョエルもオサリバンの影響を明らかに受けたアーティスト。
オサリバンがいなければ、存在しなかった。
数えきれない名曲やオサリバンの魅力について語りましょう!
なお、既にオサリバンのコミュがあることを知らずに当コミュを立ち上げてしまいましたが、元祖オサリバン・コミュはこちら↓↓↓
Gilbert O'Sullivan
http://
宜しければ、こちらも参加してください。
☆ 当コミュの方は、どちらかと言うと「素人よりの気軽な感じ」にしたいと思っていますので、オサリバン初心者大歓迎! 宜しくお願いしまぁ〜す!
ギルバート・オサリバン公式ウェブサイト
A FRIEND OF MINE THE OFFICIAL GILBERT O'SULLIVAN WEBSITE
http://