mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

妊娠 出産 主婦 初ママ集まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年2月17日 00:32更新

はじめましてo(^-^)o昨年妊娠発覚でこのコミュニティを立ち上げました。(^O^)つい先月出産を終え今は子育てを手探りで頑張っています。
昨年からの方は今では育児を行っているのでは?
また妊娠発覚したできたてほやほやの方、後少しの方もいらしゃいますよね。
それぞれ、楽しいこと嬉しいことだけじゃありませんよね。不安や辛いことここで話しませんか?
*どんどん、気になること、知りたいこと(同じような・・・)聞いて欲しいこと、愚痴、嬉しいことトビックのせてください。
なるべく参加できるように頑張ります。

育児しながらで、管理人らしい管理人ではありませんが。よろしくお願いします。

★自己紹介はこちらにどうぞ★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12061020&comm_id=1508046

★出産された方はこちらにどうぞ★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13646929&comm_id=1508046



★キーワード★
妊娠 出産 不妊 主婦 仕事 保育士 幼稚園 関東
千葉

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 234人

もっと見る

開設日
2006年11月3日

6385日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!