mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

へこみん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月30日 03:41更新

マキシマムザホルモンのマキシマムザ亮君が描く
新感覚ストーリーのキャラクター、
"へこみん"についてのコミュニティー。



普段、私達が目にするへこみんの事

・「あの匂い」がする

・政治の話題をもちかける

・弟おもい。とよく昔から言われている

・人間の右耳を甘がみするのは有名な話

・"毛=へこみん"

・"耳かきの紛失"="へこみん"

・"唐揚げ=へこみん"

・"電車内で携帯電話を使用する時"="へこみん"



その他へこみんの事

・料理に入った毛はへこみんからの大事な贈り物
 (へこみんが世界中を探し回って見つけた、一番お気に入りのババアのワキ毛を抜き、みなさまの食卓へ運んでくれているのです。)

・耳掻きは「へこみん戦争」の始まりと言われている。
 (へこみん共和国の植民地争い。新しい時代を築くために「武器」は必要なのです。)

・「へこみんの涙」と鳥の唐揚げは良く合う。
 (首を絞めるとへこみんは涙を落とす。昔からのおばーちゃんの知恵袋だ。)

・どんなときでも電車内での携帯電話の会話中は、きちんとへこみんをアンテナに刺して周りを気遣う。
 (へこみんを1匹刺せば「仕事の電話中です。」へこみんを2匹刺せば「長電話になります!」の意思表示だ。




<<参加資格>>
・へこみん世代であること。
・へこみんを見たことがある、または見てみたいとおもっている。
・唐揚げにはレモンの汁より「へこみんの涙」の人
・へこみん

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 83人

もっと見る

開設日
2006年10月29日

6389日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!