mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

好っきゃねん♡吉井和哉

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年7月2日 23:01更新

大阪(関西)在住・吉井和哉ファンコミュです。

大阪(関西)に住んでいて、初めて得したと感じた瞬間が
802でBEAT ON THE RADIOのパーソナリティに
吉井さんが決定した時だ!!

大阪で物件探さなきゃと聞いて、近所に越してきたらどうしよーといらない興奮をしてしまった方。

いくら大阪城ホールでのチケットが余ったからって、
グランキューブ2日じゃ、大阪の吉井ファンは入り切らないだろうと思った方。

吉井さんが言う「吉井さんうどん食べはりますぅ?」の関西弁に萌えた方。
吉井さんが言った「お友達」は関西弁ではないと思った方。

大阪城ホールでのライブのときに
バラ色の日々のイントロを聞いた瞬間
涙で前が見えなくなった方!!

おいらは男だけど、
吉井和哉になら抱かれてもいいと言う方!!

とにかく、吉井さんなしの生活は考えられない方!!

MEもINしちゃいたい方!!
旧型ロッカーにゾッコンLOVEだ♡
そんなあなた、いらっしゃ〜い!

大阪人らしく、陽気なコミュにしたいのでどんどんトピたてちゃって下さい。

大阪とか言いつつ、関西人ならどなたでもお気軽に。

大阪でのライブの後とかに集まったり出来たらいいなぁと思ってます♪


【検索】
吉井 和哉
YOSHII LOVINSON
THE YELLOW MONKEY イエローモンキー
LOVIN ロビン ロビンソン
39108
ツアー
KY
BEAT ON THE RADIO
802
グランキューブ大阪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 133人

もっと見る

開設日
2006年10月28日

6391日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!