mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

国家社会主義ニッポン労働者党

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月5日 11:36更新

孤高のmixiニュース演舌家、志士こと児玉誉士夫議員( http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6976545 )を永世党首とするmixi内政党です!

なんと日米開戦その日に苛烈なる生を受け、恩年5才には敗戦の屈辱を味わっております。
以来、その舌鋒は政界の古老といえども逃れるすべなく、ニッポン国民のために日々戦っております。

先生がこれまで述べられてきました

・北朝鮮の陰核実験問題
・日中外交を首脳猥談
・「バイアグラ服用のディープインパクトより巨根だ」発言
 などなど…

社会を慄然とさせる同議員の熱弁を熱く見守る、我らの結束場所です。
さあ、憂国のあなたもすぐに入党しましょう!
混迷を深めるニッポンの内憂外患を打ち払いましょう!

他にも、先生との交流もできるようになっております。
民主主義の問題、資本主義の問題、共産主義の問題、アメリカの問題、ロシアの問題、中国の問題、韓国の問題、アジア、中東、アフリカ、ヨーロッパ、南米、人種、宗教、民族、国境そして世界を我らと語りましょう。

ジーク・国家社会主義ニッポン労働者党!
ジーク・志士!
ジーク・エロ!


入党された方はこちらからお願いします。
(あいさつトピ)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11816824&comm_id=1482261

もちろん、先生との交流場ですから、トピ立ては自由です。無礼講とのお許しもいただいております。






※ 氏は戦後日本で活躍した同名のフィクサーとはまったくもって無関係ですので、本コミュニティおよび関係者には冗談のわかる方のみお近づきください(笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年10月27日

6391日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!