mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マルチクリエイター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月11日 21:45更新

2007年明けましておめでとう御座います。
本年も当コミュニティを宜しくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

合言葉は、
「もう、器用貧乏なんて言わせない!」

マルチな同人活動をされている(これからする)方のコミュです。
創作意欲刺激の場になれば、と思って作りました。
(例)
「プログラミングも声優もCGもシナリオも、あまつさえサウンドもいける完璧超人ですが、何か?」
「オレ、CGもいけるけどサウンドもいけるぜ!」
「私、脚本も声優もできます」
「今まではスクリプトだけだったけど、イラストも挑戦したい!」
「声優なんだけど、歌にも興味がある!……でも歌唱力がOTZ」
「妄想を企画にするのは得意。でも脚本にはできないよ〜><;」
「実は独りでゲームを製作しているのである程度のことはできます」

現段階でマルチな活動を行っている方、もしくはマルチな活動をしてみたい方。
是非ご参加ください。
・企画
・声優
・歌
・サウンド
・CG
・イラスト
・脚本
・小説
・シナリオ
・スクリプト
・プログラミング
・その他......

時に学び、時に教え合い、どんどんスキルを伸ばしていきましょう。
トピたては御自由にどうぞ。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2006年10月23日

6396日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!