mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マイタケ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年3月10日 21:10更新

マイタケ・コミュニティーにおいて、ただ今会員募集中!! 入会金無料、月会費無料。今なら抽選で、サイン入りTシャツプレゼント!!そして、マイタケになりかけてる方からのトピック作成、コメントを頂いた方には、なななんと・抽選で白いギターをプレゼント!!(スーパージョッキー風)。君も憧れの白いギターをGETしよう。

マイタケを応援するコミュニティです。もうすぐ、マイタケになるかも知れない。他人がマイタケになってもどうでもいい。マイタケなんか関係ない。マイタケになりかけてる人を応援したい。マイタケになりかけが可哀想。マイタケになりかけ惨い。マイタケになるくらいなら働け。マイタケになる前に気合いを入れろ。マイタケになる前に真剣にしろ。マイタケになりかけてるのに場中に寝るなよ。マイタケがんばれ。勝手にマイタケになってください。相場に負けて、胃の調子が悪くなり、便秘気味でマイタケになりかけが心配。マイタケが好き。マイタケが嫌い。マイタケを応援したい。マイタケがうざい。マイタケ面白い。マイタケはコンビニ・セレブ。マイタケ、シモネタやめろ。マイタケ歌え。マイタケ・・・ファンになりますたww まいたけ場中に医者に脅迫されてる話するな。マイタケの愛人爺さんはジョリジョリのパイパンって本当?マイタケ、医者に遺書書かすな。書くわけないだろ?マイタケ、ヤフー詐欺するな。マイタケ、たくわんさんに40万返還しろ。

上記に当てはまる方に関する、マイタケになりかけてる方の研究コミュニティです。マイタケになるかも知れない人全般を指します。2002年以来の株チャのキング・オブ・キング。株チャ・ナンバー1嵐の有名人まいた〜んをみんなで応援しましょう。2ちゃんでも有名なまいた〜んです。そして、マイタケになりかけてる方をみんなで応援し見守りましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年10月19日

6399日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!