mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ネグリジェ・ットマシン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年9月2日 15:28更新

プロデューサーToMoが創った幻のバンド。
ジャンルはハードコア・ジェントル流星拳・ロック
ライブはおもにアンダーグラウンドでしている。
最近は憧れのDJ西脇縷縷(にしわき るる)との対バンを果たした。
応援宜しく!!!!

メンバー

・竹川竹本(たけかわ たけもと):いわずとしれたネグリジェ・トマシンのボーカル。美形男子学生。しかし実際彼は歌を歌わず、ライブ中はずっとスルメイカを噛んでいるためかコアなファンにしかモテない。特に代表曲「デスマス帳」のスルメイカの噛み方にはカリスマ性を感じる。

・ココリコ庵治里(ここりこ あじり):ギタリスト。得意技は乳首タッピング、性帯マッサージ。ストラップをストリップと言ってバンドのメンバーを笑わすがプロデューサーToMoに怒られて以来トラウマになる。下ネタ好きだが意外と純情なところがある。初めてコピーした曲はゴイステの「佳代」。代表曲「LoveLoveラフプレイヤ」でのギタープレイはギター小僧に影響を与えた。

・ベッドインヒッチハイカー西喜和(べっどいんひっちはいかー にしきわ):ベーシスト。ハーフ。よくバンドメンバーからハブられる。結構もう限界に近いらしいがたまに見せるバンドメンバーの優しさに心が揺れている。正直なんでハブられてるかわからない。なんで存在してるのかもわからない。別に死んでも誰も泣かない。明日世界が終わっても大丈夫。代表曲「関西うどん修行クラブ」でのハブられ方には泣ける。

・ADSL鹿山(えーでぃーえすえる 鹿山):ドラマー。竹川竹本がお前の動きはADSL並みだなと言ったことからこの名前になった。正直ADSLが何かわかっていないが、とりあえず光ファイバーに憧れてる。ドンドコドン山口似。趣味は米軍基地に侵入すること。映画の見過ぎで頭がおかしい。横田基地で見つかり、射殺されそうになった。夢は夜王になること。代表曲「完全自然調和(いなばうあー)」でのドラムはボイパ。ボイパのハイハットの音が得意。

・NeNe(ねね):本名根岸阿仁子(ねぎし あにこ)。ネグリジェ・トマシン唯一の女。キーボード。サド。自分を僕という。津軽節が得意。ガンダムのセイラさんに憧れてる。代表曲「アシッド☆耽美主義」にて、その才能が開花。早口言葉を噛まずに言ってみせる。


♪新アルバム「あしんメトロポリタン」好評発売中♪

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年10月18日

6401日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!