mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

RedBullで飛ぶ!!!(´∀`翼)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年5月7日 22:44更新

レッドブル、翼をさずける。
Red Bull Gives You Wings



RedBull飲んだら、本当に翼を授かっちゃうヒトたち専用のコミュです(´∀`はぁと)

超刺激的でもう病み付き!!!!!

飲み過ぎ注意wwwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

レッドブル
タイで開発されたスタミナドリンク。100カ国以上に輸出され、栄養ドリンクとしては世界最大のシェアをもつといわれる。2005年には全世界で24億本(250ml缶に限る)が消費された。

カフェインを多く含むため、タイ国外で多量に服用したことによる健康被害が続出した。健康上の問題を重視したデンマーク、フランスなどでは、2004年まで同国内での販売を中止していた。またカナダでは2006年現在でも販売が禁止されている。発祥国タイではレッドブルを含め、すべてのスタミナ・ドリンクに「一日に2本以上の服用は危険です」の表示が義務づけられている。(wikipedia参照)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
            ↑
とはいえコーヒー・緑茶と同じ程度のカフェイン量だよ!

となると…

何が入ってるんだろう?????(´∀`謎)





まぁいいや〜w今日も飛んじゃえ〜♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 195人

もっと見る

開設日
2006年10月15日

6403日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!