mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

自然現象

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月15日 19:08更新

「ダイヤモンドダスト」や「天使のはしご」と言った限定されたコミュニティがありますが、総合的なコミュニティがないので作りました☆
ここでは、虹、彩雲、オーロラ、太陽柱、グリーンフラッシュ、幻日、ブロッケンの妖怪などさまざまな気象の不思議な自然現象を対象にしたコミュニティです!!
身近な虹から、ここでは見られないオーロラまで自然現象が好きな人、お話しましょう!!!

写真投稿はもちろん大歓迎ですが、同じものは同じトピックでお願いします。m(__)m
例えばダイヤモンドダストの写真貼りたいと思ってたら、すでにダイヤモンドダストのトピックを作ってたらそこにお願いします。
なければ、トピックを立ててもOKです。

※なお、「ギャル文字」と「ぁたしゎ、〜だょ」(小文字乱用)系の文章の使用を禁止にします。
不快に思う方もいますし、いろんな年代の方が集まる公共の場なので。
大変わがままで恐縮ですが、このコミュティではご使用にならないで頂きたいと思います。

コミュニティリンクは、参加者も追加できる形にしました。
もしよろしければどうぞ♪(ただし、自然現象に関係するコミュニティに限らせていただきます)

画像>
イエローナイフで買ったはがきを写メで撮った間に合わせもので申し訳ないです。^_^;

検索
オーロラ ブロッケンの妖怪 虹 雲海 太陽柱 四角い太陽 サンピラー現象 ダイヤモンドダスト 彩雲 幻日 グリーンクラッシュ 自然現象 気象の不思議な現象

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 222人

もっと見る

開設日
2006年10月13日

6405日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!