mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マイホームサポート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年10月26日 14:34更新

主として建築工事などの場合、お客様側で様々な不安が頭をよぎる時代となっております。また、建築業者側でも試行錯誤の日々だと思われます。様々な不安の要因を取り除いてはどうでしょうか。

新築(増改築)を取得された方・取得予定のある方が、建築工事に携わってる方々と意見を交換できるコミュです。

住宅についての不満、建築についての不明点、施工者側からオーナーに対する意見感想など、建築に関してであれば何でも結構です。(建築以外は無条件で削除致します)
バシバシ書いちゃってください・・・

職人さん・デザイナーさん・社長さん・監督さん宜しくお願いします。(回答される方々へ・・★安心安全施工を堅く誓われる方々に限ります)



目的としては、

?:見積書内容(言葉・金額)の不明点改善

?:おおよその工期など

?:木材・建材の種類と説明

?:メーカー建材・住宅設備機器など使用例(アンケート)

?:シックハウス症候群など様々な病気を引き起こす旧建材使用の住宅について

?:住宅ローンなど返済相談(いったい何にお金がいるの)

?:エコ住宅をお考えの方の質問

などです。
実際に建築(増改築)してみないと分らない事がたくさんあります。
事前にチェックしてみてはどうでしょうか?


追加で・・・ツリーハウスなんぞを好きな方!






私達は安心・安全をサポートします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2006年10月13日

6406日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!