mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Dr.パトリックの石鹸

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月22日 14:33更新

この石鹸は体や顔はもちろん、全身も一つの石鹸で洗えるという不思議な石鹸。


ビレッジバンガードにも売っている、この魅力的な石鹸についてあつ〜く語りましょう。


バリ島在住の農学博士Dr.パトリック氏がココナッツとヤシのオイルを、秘伝の比率で配合したレシピをもとに作られた、しっとり(保湿)系のナチュラルソープです。配合比率を変えることで、保湿力の高い石鹸に仕上がりました。洗顔・洗髪・ボディと全身にお使い頂けます。ハチミツ・ライスミルクを配合しホワイトクレイでやさしくクレンジング。(ホワイトクレイ)天然のディープクレンジング剤として注目です。白泥パックのように、粘土質のクレンジングで、肌をいためず吸着力で汚れを落とします。(ライスミルク)お米の胚芽に含まれる、ビタミンやミネラルをお肌に供給します。すべて天然素材、化学系成分を使用せず、ナチュラル素材のみで練りあげた石けんです。(yahoo記事より引用)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年10月13日

6405日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!