mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

情熱チャリダー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年5月11日 02:21更新

2006年秋手前、アメリカ東海岸、ボストンからチャリでひとり、旅に出た。目指すは西海岸。ちょっと無謀かと思えるこの一人旅。彼の情熱はやけどするほど熱い。チャリダー、渡部健一を応援するの会。

ここでは彼の足取りやハプニングを彼とコミュニケーションをとりながらお伝えし、さらに知名度も高め、ついにはみんなでワッショイ持ち上げちゃおうが目的のコミュニティーです。
渡部健一が気になる。
渡部健一ってすごい。
渡部健一みたいに情熱的になりたい。
あんまり知らないけど応援してみよう。
とか、
彼は今何州で、何を食べ、何を考えている?
まで、
とにかく渡部健一のチャリ旅に関することはココで。

連絡が来た人、最近のニュースを知ってる人は適当にトピックたてて書き込んでください。
あと今タイトル仮なんで、いいのがあったら言って下さい。
あ。あとちなみにトップアニメ画像のようなカッコではさすがに走ってません・・・荷物が両側にものすごい重いそうです。

キーワード:渡部健一、ボストン、自転車、旅行、アメリカ横断、アウトドア、情熱、など。


彼のチャリ旅ブログ(毎日日記をつけていた)はこちら→http://ameblo.jp/kenken0133

はじめましてはこちらから→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49018542&comm_id=1401618

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 48人

もっと見る

開設日
2006年10月6日

6413日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!