mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

壱万円遊戯〜武士道とは〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年7月23日 21:41更新

諸君、世界は汚れている。

物質主義の波が今にも我らの最後のココロまでを彼の彼岸へ葬りさらんとしている。

あの誰そ彼時の
憂鬱と陰鬱に満ち溢れたこの世界で
最後に産声を上げた我々は
伝説の体現者となるべく
最終最後にして最も凶暴なこのこぶしを今振りかざす。

初めて平等を謳った福沢諭吉が印刷された資本主義の象徴を、ただただ握り締め、我々はこのMaterial worldにただただ挑戦状を叩きつけ、ただただ勝利の証を求め、ただただこの世界の限界をConquerする事を我々は躊躇いなどしない。




この侠気に、狂気に満ち溢れた征服も決して我々だけの所業ではない。


そう「神」が囁いたのだ・・・。

「打ち勝て!征服せよ!」と。


我々はどこにでも現れる。

マクドナルドだろうと、ロイヤルホストだろうと、ファーストキッチンだろうと、白木家だろうと、ビックリラーメンだろうと、アジアンキッチンだろうと、村さ来だろうと、モスバーガーだろうと、ジョイフルだろうと、ミスタードーナッツだろうと、郁恵と井森のデリデリキッチンだろうと、ガストだろうと、モスバーガーだろうと、なか卯だろうと、吉野家だろうと、ケンタッキーだろうと、駄菓子屋だろうと、スーパーだろうと。

我々は現れる。諭吉を握り締め、一心不乱に征服する。

たとえその行為の代償で辺獄が満ち溢れ、地獄がこの世に再現されようとも。

今日も我々は一万円分の物質社会を食らうため、一心不乱に征服する・・・。


注)このコミュは身近な一万円を「有効利用」し、この世に地獄を再現、もとい、食を楽しむコミュニティですwww

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2006年10月5日

6414日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!