mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

沖縄探検隊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年7月14日 00:20更新

沖縄の裏情報、穴場情報を交換し合いましょう。ちなみに先日、私達、探検隊は沖縄ダーツの旅をしてきましたよ。 探検隊とは名ばかりで、グルメツアーなどもしています。 これからも探検をしていく予定なので、情報を公開していきたいと思いまーす。 沖縄そばも好きなんで、おいしい店の情報も欲しいでーす。 こんなダラダラ感に興味のある方は、どしどし参加してくださーい。
あと、10月5日からは、人もある程度いることですし、それぞれの語尾に「隊員」をつけましょう。 なので、私の場合は、ストロー隊長になるのかな…。 嘘です。ストロー隊員と呼んでくださいな。 

検索しやすいように、検索ワードをたしておきます。
旅行、旅、発見、不思議、ドライブ、グルメ、カレー、沖縄そば、琉球、調査

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2006年10月3日

6415日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!