mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

B.MOLE Social club

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月22日 03:10更新

『B.MOLE Social club』は、
英会話スクールB.MOLE http://mixi.jp/view_community.pl?id=939752を母体としたコミュニティです。
英語を通して様々な交流を深めていくことを目的としています。

☆英語に興味がある方
☆英会話を始めたい方
☆新しい英会話教室を探している方 大歓迎です!!

毎月あるイベントには、B.MOLE の生徒はもちろん!外部の方も参加可能です!!
お1人での参加も大歓迎です!!
是非、一度『B.MOLE Social club』に遊びに来て下さい。

@体験レッスンも随時行っております。
イベントには参加できないけど、英会話を勉強したい方はメッセージください。
@Bmoleでは、単に英会話ができるようになるだけではなく、ビジネスにも使える丁寧な英語を学ぶことができます。また、発音の矯正に力を入れているので、綺麗な発音を学びたい方には最適です。


ぴかぴか(新しい)http://www.bmole.net/ぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2006年10月2日

6417日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!