mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

30代からのオタクやらグルメやら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年11月13日 23:55更新

30代以上の集いです。みんなで美味しいモノのお話やらオタク気味なお話やらに花を咲かせつつ、ボケたりツッコミ入れたり、マッタ〜〜リと大人(なのか?)の時間を過ごすコミュです(^^)。(☆キーワード:マタ〜リ)
参加資格:三十代以上
    :美味しいモノが好き−又は
     −オタク気味な話題が好き
    (両方重なってたら尚嬉し♪)

*ヲタな若い方達のハイパワーとスピードにイマイチついて行けなくて、こんなゆる〜いコミュを作ってみたのでした(汗)。

*もうイイ歳だけどやっぱりオタク気味(※ジャンルは問わず)。それなりに大人の自覚があって、美味しいモノもわりと好き。お洒落なお店も好きだけど、B級グルメやスイーツ、町歩きとかも好き。旅行なんかも好き。お気に入りの趣味があったり無かったり、時々何かにハマったりハマらなかったり〜。
そんな皆さん!
独身・既婚、男女を問わず、お気軽にご参加下さい^^。

☆管理人の私♀が女性のお友達を欲しがっております故、女子の皆さん、是非是非ご参加下さい♪

☆☆現在海外にお住まいの方!!当コミュには海外特派員トピがございます。ご参加頂き、そちらの風物や美味しいモノのレポートをお待ちしておりまする〜♪(見たい読みたい〜(~~))

*『第一回プチオフ会』終了〜(^o^)/
参加者の皆様、満喫なさったようで何よりですわ〜(^^)。
レポートも上げて下さってありがとうございます♪
非常に読み応えのあるレポがばっちり上がっていて頼もしいかぎりですわ〜♪コミュ冥利に尽きますわ♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 42人

もっと見る

開設日
2006年10月2日

6416日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!