mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

STOP KILLING THE DOLPHIN

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年12月27日 17:32更新

イルカのリリース施設の設立


残虐なイルカ・クジラ猟を今すぐおやめなさい!!

あなたがたのやっていることは、【国際法】に違反する、重大な【犯罪】!!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15443496&comm_id=1379512

それを黙認し、そこから税金だけをせしめている日本国政府も同等。

さらには、そこからイルカやシャチたちを仕入れている、水族館も同等です!!



イルカ猟を止めよう!

イルカ、クジラは哺乳類の知性ある生き物、魚とはちがう!
人間同様食物連鎖の頂点に位置するイルカやクジラたちは高度に汚染(生物濃縮)されている!
イルカやクジラ肉をスーパーに並べることは、殺人行為に匹敵する!!


このコミュニティは、イルカやクジラ肉の汚染、そして残酷なイルカ猟の実態などを広めていくことを目的としています。


イルカ、殺戮の動画
http://www.glumbert.com/media/dolphin

http://www.all-creatures.org/ha/saveWhaleDolphin.html

また、これが、比較的新しい映像です。
切ることが抗議が激しいために、おぼれさせることにしたようです。

http://www.youtube.com/watch?v=ZCx0ORuDZFE

また今現在でも、ナイフによる虐殺も行われています。

NEW
http://www.westtv.com.au/?Channel=Today+Tonight&ClipId=1416_WAU1792&bitrate=300&Format=flash

http://jp.youtube.com/watch?v=jsLcEZfVb7o



問題は、残酷さだけじゃないんです。

人間同様食物連鎖の頂点に位置するイルカやクジラたちは高度に汚染(生物濃縮)されています!!


クジラ類の化学物質汚染は国内外の研究者が数十年にも渡って指摘してきた事実です。水俣病など水銀中毒専門家が驚くような数値が相次ぎ、内分泌攪乱物質、いわゆる環境ホルモンと呼ばれるPCBやDDTなどの殺虫剤による汚染、さらにはダイオキシン類の汚染も判明しました。

http://www.safetyfirst.gr.jp/news/vol1/news01-11j.html

http://www.asahi-net.or.jp/~AR5Y-NGTK/polution.htm


ですから、これを食べると言うことで、ただでさえ生物濃縮をされている人間の、さらなる害というのは言うまでもありません。

人間が、その毒性を調べようともせずに平気で撒き散らしている農薬や、殺虫剤、工場廃水、安易なプラスチック類などの埋め立てによる汚染物質などが海へと流れ出て、このように海洋生物の存在を危ぶませています。
 
各地でイルカやクジラの出生率や生存率が急激に低下していることが報告されているのです。

また、日本で「鯨肉」として市販されている食肉は、その多くがイルカの肉であることも判明しています。

”彼ら”は、これらの毒性を伏せて、肉を売りつづけることがいったいどういうことなのか、お分かりなのでしょうか?



また、皆さんは、水族館に行ったことがありますか?
そこにいるイルカやシャチたちが、どんな目に遭ってそこにつれてこられたか、知っていますか!?
 

この残酷な猟により、ほとんどの子達が身体に傷を負ったり、ショック死したりしてしまいます。
傷を負った子は、すべて殺されてしまうのです。

 
そしてそのなかの、無傷の子たちだけが、水族館へと一頭30万円ほどで売られていくのです。
肉になれば、3万円ほどなので、”彼ら”にとっては、その方が割がいいのだということです。
 
水族館に連れてこられたこたちは、とても短命であることが多いのですから・・・・・


つまり、水族館にいる子たちは、すべて、家族や仲間達が惨殺されているのを、目にしているのだいうことです!!



捕獲、殺戮の禁止と、(海沿いの)水族館の開放、そしてすべてのイルカ、シャチの解放を望みます!!
飼育下のイルカたちを海へと返す、リリース施設を。



残酷な捕らえ方により飼育下におかれているイルカたちのリリース施設を、日本に作ることに興味のある方もぜひご参加ください!
 
・リリースとは、水族館や研究施設などに捕らえられているイルカやシャチたちを海に返すこと。 
 
・リリース施設とは捕獲時に家族を惨殺され、群れと離れ離れになっているイルカたちを、いきなり海に返すというわにはいきませんので、そのための訓練期間を過ごすための入り江のような施設のこと。生け簀でも代用がきく。



イルカたちを助けて!!・・・リンク集です。
 
http://www.all-creatures.org/ha/saveWhaleDolphin.html

http://homepage1.nifty.com/IKAN/index.html

http://www.bluevoice.org/sections/dolphins/save_jp.shtml

http://macveg.com/animal_rights/dolphin_slaughter/index.html

http://www.seashepherd.org/taiji_jp.shtml




<mixi利用規約>
2. 禁止行為
・ mixi 内のサービスに関わる記載について、無断でそのコピー、複製、アップロード、掲示、伝送、配布等をする行為。
・ 他のユーザーに対する中傷、脅迫、いやがらせ、その他経済的もしくは精神的損害または不利益を与える行為。

コミュニティであっても、その記事、およびURLを、誹謗中傷目的で無断転載するのは、モラルハラスメント、犯罪行為です!!
即刻、通報し、ID削除させます。
注:コミュニティ荒らし、晒しなどは、強制退会させられます。



【ご注意】

このコミュニティーは、

・イルカやシャチなどのリリース施設を造ること、
(これは、作りたい、という願望だけでもぜんぜんOKです。もともと、イルカたちを【利用した】水族館や猟に携わった人間たちが作るべきもの。作らせる、という意識だけでけっこうです。そもそも、私達一般の人々がお金などを払ういわれなどまったくありません)

・漁の残酷さを知らせること、

・そして高度に汚染されているイルカ、クジラ肉の害を訴えていくこと、

この3点に同意、協力することに賛同した方のみのためのコミュニティーです。

賛成反対の議論でしたら、他でやってください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


また、当コミュニティは、イルカ・クジラの猟全面反対です。一部でも猟を認めている方の参加は、ご遠慮ください。
 
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15779190&comm_id=1379512

 
・このコミュニティの主旨に反する内容の投稿は、
 管理人が事前通告なしに削除する場合があります。
・投稿された情報の信憑性や内容、その他何らかの
 損害をこうむった場合でも、管理人は一切その責
 を負いませんので予めご了承ください。
・誹謗中傷は、削除の上退会していただきます。
・荒らし、迷惑行為(メッセージ等を含め)は、即通報の上、コミュニティ内に晒します。
 
※(隠された)迷惑行為、犯罪行為への告発と、ただの非人道的な迷惑行為とを、明確に区別すること!

 
     

key word は、捕鯨、イルカ猟、イルカ漁、殺戮、イルカ、クジラ、守る、助ける、保護、動物保護、保護施設、汚染、複合汚染、重金属、ダイオキシン、生物濃縮、捕獲、殺戮、残酷、惨殺、水族館、リリース、ドルフィンスイム、泳ぐ、ドルフィンウォッチ、野生、戻すなど。





化け物とは、自分自身が地球を滅ぼしているとも知らず、
自分が殺人を犯しているとも知らず、

自分が何をしているのかも分からずに、
”普通”であると勘違いしているバカどものことだ。


残酷さを、残酷さとして認識できない者ども


自分が何をしているのかを知ろうとせず、
平気で残虐行為を行う者ども


こうしたゾンビたちが、今、地球上を我がもの顔で闊歩している・・・・

自分自身の手で地球を汚し、自分自身の手で自分自身に毒物を盛り、殺人をし、

しかもそのことを完全に否定する・・・・
おそるべき化け物たちのことだ。
 


人ではないモノに、何を言っても無駄です。

 
 

人でないモノついでに、嫌がらせのメッセージや、足跡ストーカーをするような信じられないモノまでたまにいますが、好意目的でなく、悪意で何度も足跡をつけるような行為が、【精神異常】であるということが判らないのでしょうか〜??
まあ、自分ではとても判らないのでしょうねえ。
もちろん、心当たりのある身に覚えのある犯罪者(残虐者)か、ただの精神異常者でしょう。
ストーカー、嫌がらせメッセージなどは、全て晒すモバQのでそのつもりで。[恥を知れ]ば、少しは変わるでしょう。    
 

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2006年9月30日

6418日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!