mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

斉藤和義にありがとう・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月13日 20:56更新

どんな人にでも音楽に、勇気ずけられたり、背中を押してもらったり、泣かされたり、笑わされたり、考えさせられたり、反省させられたり、成長させてもらったり、忘れたものを思い出させてもらったり、答えをもらったり・・・・・誰でもあると思います。
そこで我等が【斉藤和義】に
「私は、この曲の〜のフレーズにOXOXもらいました」
「僕はこの曲の〜の一行でOXOXしました」
ってのを教えて頂きたいのです(笑)
斉藤和義ファンなら必ずあるハズっ!

好きな曲名で、ズド〜ンと来たフレーズや思い出を教えて下さい。
トピックの「もっと読む」を押しても好きな曲名が無い時は、どんどん作っっちゃって下さい。

ぜひアナタにとっての斉藤和義を教えて下さい(笑)
このコミュが成功すると斉藤和義が、もっと好きになるハズです!

もう一つの狙いは今の日本の犯罪は、犯罪を犯す人の心が病んだものばかりです・・・日本が世界に一番自慢に出来てた人に対しての【思いやり】がなくなってきてるような気がします。

ここで斉藤和義ファンが増えれば日本に【思いやり】を強く持つ人が増えると言っても過言ではないアーティストだとも思ってます。 みなさんで斉藤和義の意味を伝えて行きましょう(笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 593人

もっと見る

開設日
2006年9月30日

6418日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!