mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

もりやまて〜ぶるてにす倶楽部。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年12月8日 10:09更新

こんにちは。


もりやまて〜ぶるてにす倶楽部。略して(MTTC。)です。


主将のもりやまかつや。です。


もうすでにこの団体は4年くらい前からありました。


が1度も活動していません。


いっしょに立ち上げてくれた大学の後輩に申し訳なく思い


今日からまじめに活動を再開しようと思い、まずはとコミュを作成しました。


主将の僕は残念ながらケガの為に「負傷中」です。


みなさん、チームを引っ張って頑張って下さい。


僕は12月末から参加します。


■れんしゅう日程
不定期だと思います。前もって連絡します。
いつでも大歓迎です。

■れんしゅう場所
・グラウンドや体育館。または図書館を使って練習したいと思っています。
※学校から使用許可が下りたとき。
・どこでもいいです。海外遠征でも構いません。

■かつどう内容
・卓球がメインですが特に問いません。
みなさんがしたいスポーツやイベント、福原愛ちゃん、宮里藍ちゃん、飯島愛ちゃんのおっかけなどなんでも企画して下さい。


コミュニティーの参加だけでも大歓迎です。


このサークルのスローガンです。

『飲みましょう。踊りましょう。そして僕といっしょにロックンロールしませんか?』


H16年 9月24日
元志佐中学校男子卓球部。 元主将 もりやまかつや

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2006年9月24日

6424日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!