mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PE'Z over30 FAN

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月13日 03:30更新

【PE'Zが好きな30歳以上の方むけのコミュです】

トピ立ては大人の配慮で自由に行ってください。
管理人からのお知らせは表題にその旨書いておきます。

ライブは
バリバリ最前列で見る人も
中盤でモミクチャになる人も
後方でお酒片手に見る人も

CDでしか楽しまない方も
CD以外で楽しみたい方も

マイペースにPE'Zのライブを楽しんでいる人集まれ!

とっても古くから応援されている方、
日本のジャズを聴いて初めてPE'Zに触れた方、
ちょっと若いファンに混じるのに抵抗があった方、
まだまだ負けないけど、同年代の語らいが欲しい方、

みんなが持っている知識や情報を
有効活用して、ライブを楽しめればいいなと思っています。

こんなコミュでよかったら、お気軽にお入りください。

2010年6月5日から管理人が『ごるごるご』さんから『ねね』に変わりました。
前々管理人『のっち』さんへ引き継ぐまでのピンチヒッターではございますが、どうぞよろしくお願い致します。


【ご注意ください】
おおむね30歳以上の方を対象にコミュを作っています。
参加されてもコミュに適していないと判断した場合は、管理人の独断で削除、退会扱いをさせて頂きますので御了承くださいませ。

■■自己紹介はこちらへ■■
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10581405&comm_id=1339834

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 62人

もっと見る

開設日
2006年9月21日

6428日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!