mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北海道芋焼酎愛好会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月18日 05:43更新

とにかく芋焼酎が好きな道民&道産子の皆さん!
芋焼酎の輪を北海道に広めましょう!
そして、近所の芋焼酎好きさんも発見しましょう(笑)

焼酎が大好きで、でも、北海道では肩身が狭くて、悲しい日々を送っています。
ここで、北海道在住の芋焼酎好きな方と交流ができたらと思っています!

同じようなコミュがあったんですが、
新しく立ち上げちゃいました。。。ごめんなさい(>_<。)

何かとイベントが 札幌 で多かったりしますが、札幌市内以外にお住まいの方も(管理人も札幌ではありません)どんどん参加してくださいね(o→ܫ←o)


もし、よかったら、自己紹介書き込んで下さいね♪
≪まずは自己紹介≫
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10574424&comm_id=1339035


どなたか、コミュ検索で「札幌 芋焼酎」で検索しても出てくるようにしたいのですが、やり方をご存知の方いらっしゃいますか?
↓こんな風に書いても引っかかってこないのですが(涙)
キーワード
札幌
北海道
焼酎
芋焼酎
泡盛

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 161人

もっと見る

開設日
2006年9月20日

6428日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!