mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆青陵大・短大生協を愛す会☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年2月1日 11:23更新

COOPYS(青陵生協学生委員会)のmixi人口が増えつつあるので、
こんなん作ってみました。笑


下の項目に一つでも当てはまるというアナタ!!!!
興味が湧いたら参加してねん♪

□青陵生協に一歩でも足を踏み入れてしまったことがある。
□ひとことカードを書いた事がある。
□バンバンジーサラダが大好きだ。
□自分はかなり生協の売上に貢献している気がする(自称)と思うほど、生協によく通う。
□教科書はもちろん生協で買い♪
□おかしの誘惑に勝てず、ついつい生協でおやつをかってしまう。
□青陵生協学生委員(COOPYS)の一員だ。
□COOPYSを知っている、友達・先輩・後輩がCOOPYSだ。
□背に「青陵生協」と書いた青ポロシャツ軍団に遭遇した事がある。
□生協で書籍を買うと10%オフになるというのは常識だ。(注:生協の出資者に限る話です)
□レジ横のスーパーマンの人形が店長に見えてしまう。
…などなど。
とにかく、青陵生協に1ミリでもつながりのあるって方は参加資格ありです。
自己紹介はこちらから↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10430220&comm_id=1321150
このコミュは…
・青陵生協(店舗、食べ物…)に関するトピック
・COOPYS(生協学生委員)に関するトピック
・(COOPYSにはHPがないため)青陵以外を含む生協学生委員会同士の情報交換&交流に関するトピック
など、上記のようなトピックを通して、青陵生協とCOOPYSの発展を望む管理者がたてたコミュです。
相当に内容が妥当でないトピック・書き込み以外は削除するつもりはありません。
おもしろく、楽しく、時には真面目に(??)交流しましょう!!(*>∀<)ノ笑




<<各種注意事項…かならず読んでください!!!!>>
☆当コミュは、青陵生協・大学生協には一切関係ありません。ただただ勝手に、管理者が青陵生協を好きな仲間を増やしたい一心で立てたコミュニティーです。

☆楽しいコミュにするために、管理者が「他の人に迷惑をかけるような書き込みや、不快に思わせるような書き込み(コミュ仲間についての中傷、荒らしなど)」と判断した場合は、削除いたします。
削除しなければならないうような書き込みがない事を願っています。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年9月16日

6433日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!