mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

だったん人の踊りが好き!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年3月3日 12:07更新

★■■■再開の辞■■■★
2010年5月、戻ってきました!
お待たせしました。
新しく加わってくださった方もどうぞご発言ください。
間隔のある文通ですが、楽しく再開いたします。
■■■■■■■■■■■■



ボロディン作曲 歌劇「イーゴリ公」より「だったん人の踊り」・・・
が好きな人のためのコミュニティです。

■ 特に最初のオーボエのソロの”きわめて印象的なメロディ”が好きっていう方、大歓迎です。

■ 前から「韃靼人の踊りのホームページ」というのを管理していましたので、こちらもご覧ください。

http://www.geocities.jp/dattanjinnoodorisakuranippon/

■ かなりマイナーなので、一応公開しつつ、管理人の承認が必要なコミュニティにしました。
● 「だったん人」との出会い
● 「だったん人」の思い出
● ほか何でも思い入れ・情熱・お知らせしたいことなどを書いて、メールをください。

  ※大変勝手ながら、フモフモの一存で承認をさせていただきます。お許しください。

たのしく、のんびり、ゆっくり、平和にやっていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

キーワードとして:
韃靼人、ダッタン人、だったん人 ハープ オーボエ

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2006年9月12日

6437日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!