mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

芦南国文2000年卒業生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年8月15日 18:29更新

 兵庫県立芦屋南高等学校国際文化科2000年卒業生のためのコミュニティーです。つまり1981年4月2日〜1982年4月1日生まれの方が対象です☆
  
 こちらは承認制のコミュニティーなので、参加される際はお名前をお知らせお願いします(*´∇`*)

 ※写真は今のところ、授業でやった『Anne of Avonlea』を使用していますが、随時募集中です♪良いのないかね〜。

 お世話になった先生方、どうされているでしょうね。
 懐かしいな。もうすぐ卒業して10年。早いものだね。
 みんな、日本だけじゃなくて世界に羽ばたいていってるんだろね。

 さて、念願の同窓会(連絡先不明の方もいて全員とはいきませんでしたが)も2009年1月3日に果たすことができました☆
 
 今度みんなに会えるのはいつになるかなぁ。

 何でもよいのでトピック作ってもらって構いません。
 ゆる〜い管理人なので。

 ではでは、これからもどーぞヨロシクお願いします☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2006年9月9日

6440日間運営

カテゴリ
学校