mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

*ツンデレ支援*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月19日 05:12更新

ラグナロクオンラインで自分でツンデレだと思うプリさんの集いです。
以下の出来事に賛同した方は是非!!

*「誰か支援ください」の反応がやたらキライ。

*目の前で支援くれとばかりに回復剤を連打されると支援したくなくなる。
そのくせ隠れて回復剤連打してる人には過剰支援サービス。

*「●●ポタ下さい」で、ポタを出した時何かを落としていく人がいたら、申し分けなく感じる。
 しかし、何ももらえなかった時は「何か落とせよコノヤロウ!!」とばかりに腹が立つ。

*「壁してください」と言ってきたが、そういう奴ほど「ソロで狩れよ!」と心の中で叫んでしまう。
でも、一次職がソロで頑張ってるのを見ると知らない間に自分が壁になっている。

*ソロで狩ってる人を見ると、
例え自分が臨の最中であれ支援をしてしまう。

*死人を起こしてあげると青ジェムはもらわないけど、
自分が起こしてもらったら青ジェムは渡さなきゃ気がすまない。

*1次職のPTを見るとついつい過保護になりがち。

*甘えられるのが嫌。

etc…


この性格だから結構損してるんだよ!
たまには素直になりたいよ!!!

ツンデレが流行る前から自分はツンデレだったんだよ!
ツンデレが終わっても自分はツンデレの生き方しかできないんだ!!

というわけでツンデレ同士仲良くしましょう。


*検索ワード-----------------------------------*
RO ラグナロクオンライン 支援 ツンデレ プリースト

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 139人

もっと見る

開設日
2006年9月8日

6440日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!