mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

下剋上

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年6月25日 00:58更新

東京は銀座にあるダーツバー
 
 『BULL◆DOG CAFE』

ここで毎月第二土曜日15時スタート開催の下剋上リーグなるものをやっています。
ラウンドロビン(リーグ戦)上位トーナメント方式で行っています。

ダーツが上達したい方・わいわい楽しいダーツも好きだけど、やるなら上手で楽しくと思っている方・ダーツはまだまだだけど上手になりたいと真剣に取り組んでる方・・・。

このリーグはそんな方達にとって最高の場所でありたいと思って立ち上げました。
トーナメント中、上手い人にアドバイスを受けるのも良し!上手い人同士、切磋琢磨に自分の腕を披露するも良し、プライド賭けてガチンコ勝負するも良し!今までみなさんが練習してきた成果を思う存分!発揮出来る場所でありたいと思ってます。
ただいまの参加人数は約30名
レーティングは16〜5までの方がいます。

現時点で上手い下手は関係ないんです。
今、ダーツレーティング16ある人だって最初は下手だったんです。
今、レーティング5の人はこれから上手くなれる可能性があるんです!!!
ダーツは半分以上が「メンタル」だと思います。まずこのコミュニティに足を一歩踏み出す気持ちで参加してダーツ上達のきっかけを作ってみては???

参加資格↓
真剣にダーツに取り組んでいる人

皆さんの‘挑戦’を待っています。


TOP画像、いいのあったら教えて下さいm(_ _)m

max様から画像頂きました!有難うございます★

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2006年9月5日

6444日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!