mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人間塾

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年5月14日 16:49更新

「自分は、いったい何のために、この世にうまれてきたのだろう?」「何のために働くのか?」「幸せとは何なのか?」
そういったテーマを互いに話し合って、勉強しませんか?
NPO法人コムサロン21では、その設立主旨の根源である活動に「人間塾」があり、15年間活動してきました。そのコミュニティをつくりましたので、関心ある方は、ぜひ、登録ください。
実際に、お会いして勉強したい方は、毎月第3火曜日に、サロンで例会をしています。(その場合は、会費が必要です)
このコミュニティは、上題のテーマ出来がついた事を自由に意見交換しながら、毎月の例会の報告や、年に1回開催しています「播磨人間フォーラム」の呼びかけなども行ってゆきたいと思います。
ちなみに播磨人間フォーラムは、
コムサロン21人間塾・姫路木鶏クラブ・兵庫県倫理法人会・姫路師友会・養心の会はりまの5団体が、共催で毎年順番に幹事役をしながら開催しているフォーラムです。
よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2006年8月30日

6449日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!