mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北陸絵師

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月9日 07:32更新

*北陸在住または出身の方で、絵(ジャンル問わず)が趣味の方専用コミュです。北陸な方で下記にひとつでも当てはまればご登録シテヤッテネ。
*アイコン使いたいだけでも構いませんので是非お気軽に登録してやってくださいね^^(北陸絵かきさんのみ)

*極々マレに描いている程度だけど絵は好き
*たま〜に描いている
*良く描いている
*絵の仕事してる
*あくまでも趣味の範囲で描いてる
*同人とかやってる
*とりあえず絵しか取りえが無い
*プロめざしてる
*セミプロかも
*むしろプロ
*っていうか画家
*つぅか画伯

絵のジャンルは問いません。
日本画:洋画:漫画:イラストレーション:その他色々。

※北陸には入らないけど北陸寄りに住んでいるような方でも可とします。

・コミュ内にある画像は無断で他に使用したり転載したりしないで下さい。
・企画イベントとか特に考えてません。
・あまりに「過激」なアダルトやグロな画像の貼り付けや、そのような発言は控えてください。まったり方針で宜しくお願いいします。
・他人の中傷とかはやめましょう。
・あまりアイタタタなカキコは削除します。
・のんびりまったりが基本です。



北陸(福井、石川、富山、新潟)

富山のイラストレーター:富山の絵描き:富山の絵師:富山の画家:富山のデザイナー:富山県のイラストレーター:富山県の絵描き:富山県の絵師:富山県の画家:富山県のデザイナー

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 171人

もっと見る

開設日
2006年8月29日

6450日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!