mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

学生だけど起業しよーぜ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月29日 10:28更新

DOLCE&GABBANAのスクウェアーシューズです。
若いうちにこんな靴を履きこなすビジネスマンを育てる。
それが私の理念です。

「世間の荒波を乗り越えて成功へ」




始めまして。

ベンチャー企業で営業コンサル・経営コンサルをさせて頂いています城田 良介と申します。

学生の皆様がカッコイイ就職、もしくは起業をする為のお手伝いをしたいです。

私はベンチャーに入り早5年

色々な事を体験し、色々な事を勉強させて頂きました。

来月会社を起こします。

失敗が無い様にずっと我慢してきました。

色々な起業家の方達にもお会いしました。
色々な成功者・失敗者にも出会いました。
これからもどんどん出会って行きたいと思います。

今後学生から就職・起業する方達のスキルが非常に重要になってきます。
その方たちが失敗しないように
私の勉強も含め

「就職前に」

色々なディスカッションが出来る場が欲しいと思いこのコミュを立ち上げました。

そして少しでもスキルアップをしていきましょ!!

何でも包み隠さず相談して下さい。

私も正面切って色々勉強させて貰います。

なんでも言い合えるコミュニしちゃいましょう♪

城田 良介プロフィール
●城田 良介プロフィール●
イタリア料理のコックとして社会人デビュー
飲食は3年勤めてブランド業界へ
ブランド業界はバイヤーとして香港・ハワイ・グアム・サイパンなど飛び回り、商品買取等の鑑定学を学ぶ
その後着物スタイリストとしてファッションショーや展示会スタッフとしてベンチャー企業に入社
今現在はコンサルタントチームのコーチとしてグループ全体の経営戦略チームで活動中。
出向で法人相手にコンサルも手がけます。
和装の分野でカラーコーディネーター・スタイリストとしても活動中。
今年2006年5月より「城田投資塾」を開校。現在約100名の塾生と共に全国を駆け回っている。
9月中旬に「株式会社アリガトウ」設立予定
そして現在に至る。 

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2006年8月25日

6455日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!