mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゆーたの家

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年10月21日 02:51更新

 何もすることがないWinnipegの街でT=3-が発案して始まったこのサークル、ゆーたの家。

 サークルの内容は、ゆーたの家、もしくはメンバーの家で日本食を作って皆で食べながら、Winnipegにいる日本人の交流を深めるというもの。

 ゆーたの家に来たことがある人やこのサークルに参加した事のある人は、強制参加!!

 ここの掲示板に今後のイベント事や内容を書き込むので随時Checkして下さい!

 Ps ちなみに左手前に見える家がゆーたの家です。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


        *管理人からのお願い
 
 このコミュニティーに入ってるメンバーの皆さんにお願いがあります。僕の管理人暦が短いので、このコミュニティーが上手く機能してことがあります。なので、このコミュニティーが上手く機能するように、皆さんのお力をお借りしたと思います。具体的なことを言うと、もし僕が書き込んだイベントの情報が不足(日にち、時間や場所)が記載されていない場合はコメントを残していただいたり、誰がイベントやパーティーの情報を読んだのかが分かるようにコメントを残していただくなりして頂きたいです。そうすることによって、コミュニティーがコミュニティーの働きをするのではないかと思います。僕一人で動かすのではなく、皆さんも一緒にこのコミュニティーを動かしていってほしいと思います。ご理解の程、宜しくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2006年8月17日

6462日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!