mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

同人誌向上委員会(独仏英限定)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月9日 05:47更新

 ここは海外(といってもドイツ、フランス中心)のコミケに参加しちゃおう!というコミュです。
 私はパリのコミケにハマってしまった、西田です。
 きっかけはバイトでコミケ取材をするようになってからです。
 すんげー面白いんですよ、コスプレイヤーの金髪が地毛なんですよ!←そりゃそーだ。アジア系企業の類似品グッズがかなり安くで買えるんですよ!

ただ

 いつも気になるのは同人誌のレベル。かなり痛いです。声が漏れそうです。
 以前、ドイツデビューの作品を読んだとき
「誰か消火器!!いや、もっとよく燃える何かを!!!!」と叫びたい衝動に駆られました。
今、それを思い出しても目頭が熱くなります。

さて、本題。

 共にヨーロッパのコミケ参加したり、イラストや漫画を描いたりみませんか?
 そんでもってヨーロッパの同人誌レベルを上げちゃいましょう!

参加条件は
・同人のない人生なんて青酸カリの入っていないコーヒーと同じだ!と思ってる人。
・漫画で一発当ててやろうって人。
・その他
以上のどちらかに該当すればオッケーです。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2006年8月12日

6468日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!