mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ラバーペンシルイリュージョン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月5日 00:02更新

『ラバーペンシルイリュージョン』のコミュです ^ω^

えんぴつを親指と人差し指でつまんで振ると、えんぴつがぐにゃぐにゃ曲がって見えるでしょっ!!

そうあれです。

探して欲しいと友人に言われ、検索かけてもなかったようなので立ててしまいました☆


授業中ついえんぴつもしくはペン・シャープペン etc.. をついぐにゃぐにゃしてしまう方。

誰よりも上手くぐにゃぐにゃさせる自身のある方。

練習しても…どうしても出来ないんだ orz って方。

色々あるけれど、えんぴつが一番やりやすいだろって方。

いや俺は赤ペン派だとゆう方。

ラバーペンシルイリュージョンについてすっごくくわしい方。

そんな名前だったの!へ〜て思った方。

この画像のおじさんに興味のある方。もしくはこの人を知っている方。

入りましょう ^ω^ (キラーン)


ネットで探してみてもなかなかはっきりとした説明の載ったサイトが見つかりません ´・ω・`

知らない人は少ないと思うのに、なんでこんなに秘密が多いんだろー?

掲示板とかは特に作りません(笑)

立てたい方はどうぞ〜な感じで… ´ー`

でも詳しく知ってる方がいたら何か書き込んで欲しいです ><


みんなで『ラバーペンシルイリュージョン』て名前を覚えよう広めよう♪

コミュにぴったりな画像をえりつぃんが発見してくれました♡
それも大学の情報センターのパソコンでです(爆)
いかにも何かパワーを感じますね…この人がメンバーをどんどん呼び寄せてくれると良いナ ○´∀`○

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年8月4日

6476日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!