mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

鳥取県のスポーツを応援しよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月8日 11:55更新

★☆祝・40人突破!☆★
ほんとに意思表示コミュになってる感がありますが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

【管理人よりお知らせ】
コミュニティリンク追加権限を開放しました。
これにより、参加者の皆様どなたでもコミュニティリンクを設定することができます。
当コミュニティの趣旨に合っていると思われるコミュニティについて、ご自由に設定してください。
(なお、趣旨に即していないと管理人が判断したコミュニティリンクは削除させていただきます)

----
日本フットボールリーグ(JFL)に参戦し、
Jリーグ入りを目指して戦う「ガイナーレ鳥取」。

2006年、山陰に初めて誕生した
社会人硬式野球クラブチーム「鳥取キタロウズ」。

このコミュニティは、この両クラブを中心とした
鳥取県のスポーツを応援するものです。

別にキタロウズやガイナーレに限らず、
高校野球や少年サッカーなどでもOK。
また、その意思表示としてのみの参加でも歓迎します。

「スポーツを通じて、もっと元気な鳥取県へ!」
みんなで盛り上げていきましょう!!


★「はじめまして」はこちらへ!★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9179193&comm_id=1179216
コミュ参加のご挨拶などはこちらへお願いします。


【トピックは自由に立てていただいてかまいません】
ただし、「内容が分かりやすいタイトル」でお願いします。
また、重複にならないようご協力をお願いします。

あとは、マナーを守った書き込みをお願いします。
「フェアプレー精神」で行きましょう!


【関連サイト】
ガイナーレ鳥取(旧SC鳥取)
http://www.gainare.net/

鳥取キタロウズ
http://www.tottori-kitarous.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2006年8月3日

6476日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!