mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Spirit of Stars ファンクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月4日 20:50更新

こんにちは。Spirit of Stars Marching Band です。
通称「スタスピ」って呼びます。
何をやっているかといいますと、マーチングってやつです。

■活動場所
埼玉県さいたま市を拠点としています。県内各地でイベントに参加しています。そしてメインの活動はマーチングバンドのコンテストに出場して勝ち進んでいくことです!!!

■特徴は?
一般バンドには珍しい、吹奏楽編成バンドです。今のところ、クラリネット、アルトサックスがいます。

ここは
スタスピが「好き」
スタスピを「応援してます」
スタスピが「なんか気になる」
スタスピを「人数少ないから同情してやるか・・・」

なんでもいいからとにかくスタスピファンの皆様の集まるコミュニティです。

まだ発足してから2年とかしか経っていないので、一人でも多くの方々に応援してもらうと、単純なメンバーばかりなので(笑)頑張っちゃいます!!

なんかメッセージでもなんでもいいのでください!!お願いします。

って作ってみて誰も集まらなかったら寂しいのです。。。


今までスタスピを見て惚れた方いますか??いませんかね??
応援してくださる方、このコミュニティを盛り上げていってくださいまし!!

■オフィシャルウェブサイト
http://www.geocities.jp/staspipoti/index.htm
※こちらから練習見学受け付けております。
■Blog
http://blog.livedoor.jp/spirit_of_stars/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 48人

もっと見る

開設日
2006年7月30日

6481日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!