mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あすなろ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年5月29日 00:26更新

きっかけは「あすなろ会」
http://www.d3.dion.ne.jp/~ndandy/index.htm

つねに友達と考えていたんですが、社会人になると友達の輪が限られます。んでねえ?
多分人生の内、友達作る機会は学生の頃がほとんどではないかい?
それじゃあつまらんでしょ。
いろいろ面白い奴と新しく知り合ったり、出会うチャンスが激減!って事で2003年に結成しました。

メンバーは関東中心の19-31歳の学生から会社経営者、デザイナー、ハーフなど多彩な顔ぶれでございます。詳しくはメンバー表をみてね。
結婚式に呼んだり、呼ばれたりするそんな関係になれたらとおもっちょります。

もしかすると、新たな親友が増えるかもしれませんし、ビジネスチャンスが広がるかもしれないっす。
そういう事をあすなろ会で期待していやす。

ルールは特にありません。リーダーは特に設けませんし、運営組織としてはないです。それぞれ役割分担を持ち、平な関係でいきましょう。
その都度の幹事がリーダーとしていきます。ただ、入会資格が一応ありますんで、よろしこ。
『周りの雰囲気読める奴』これだけですが。

主なイベントは、スノーボード、フットサル、飲みかな?
まずは入会してからね!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2005年2月23日

7003日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ